40歳男の韓国自毛植毛日記

韓国で自毛植毛を受けることになった40歳男の植毛・薄毛にまつわるいろいろ

術後4ヶ月目 〜とりあえずは順調、かな?〜

2017-09-30 23:30:21 | 日記
術後4ヶ月目です。
先輩方のブログを見ると4ヶ月経つと
けっこう生えてきている方も多いように
感じるので、一つの節目といったところでしょうか。

正面









前回と比べてさらに生えてきた感じはあります。
左のM字部分はさらに埋まり、
右のM字部分もスカスカぶりが気になっていたのですが、右も少しずつ生えてきました。
ただ生え際はけっこう生えてきたのですが、そこから既存毛との間の部分がまだ薄いですね。
ここの部分とM字が濃くなれば、かなり見た目も若々しくなれると思います。
ただ、若干暗いところで鏡を見ると、生え際が完全に下がったように見えるので、時々そうして楽しんでいます(根暗)。
まぁトータルとしては良い方向にいってる感じです。
ではまた(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿