フリーの葬儀司会者&エンディングノート聴き取り代筆家🌹La vie en Rose(バラ色の人生)を綴る

人生の棚卸し エンディング講座を開催中!詳細はHPを《https://ending-organizer.com》

ワインと日本酒

2016-11-26 22:41:15 | 老舗BAR・お酒・女性(女子)会

昨日は1ケ月早い

忘年会でした

 

 

と言っても

22歳年下の彼女と

二人だけの忘年会ですが・・・・

 

 

彼女とは

たまたまご近所さんなので

酔いつぶれたとしても帰れるように

地元で飲むことに

 

 

つい先日オープンした

お野菜とチーズが美味しいお店に

まずはGO!!!!

 

 

お野菜もチーズも

本当に美味しかった〜

 

 

もちろんワインもね(笑)

 

 

おおいに食べて

おおいに飲んで

(といってもボトル7分目くらい)

大満足!

 

 

このまま帰っても

よかったのですが

彼女が行きたいお店がある

というので2軒目に

 

 

そこは

おでん屋さん

 

 

30代?の女将さんと

店員2人は若い女性

そのため

お客さんは男性がほとんど(笑)

 

 

食べ物は

おでんがメインなので

ここでは

日本酒の熱燗

 

 

隣の男性が

熱いから・・・

とお酌してくれました(笑)

 

 

ここでも

おおいに食べて

おおいに飲み

(といっても1合ね)

彼女と会話も弾み

楽しい時間を過ごしました

 

 

ワインと日本酒を飲んだけど

酔いはほとんどなく

家も近く

地元で飲むといいなぁ〜

 

 

な〜んて思った昨日でした

この記事についてブログを書く
« ヤバっ! | トップ | 地域葬 »