☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

四季を満喫

2020-10-30 09:34:24 | Weblog

ハッピーハロウィン😊 

長岡市民防災公園 の緑花センター「花テラス 」で撮影。

今日、娘は「学校でハロウィンパーティーをする」っと言って
家にあるお菓子を沢山もっていきました😅 
時代ですねぇ~


モフモフのコキアに顔をうずめたくなっちゃう😍 
今が見ごろです。


秋も良いな~っと浸っていると
   季節を楽しめるお家を発見😳 



 2014年4月築、公園目のまえの3LDKの貸家です。
  ・外部水栓があるので、洗車やシューズを洗うのに便利。
  ・駐車場は縦列3台駐車可(隣が遊歩道)
  ・2Fは子供部屋としても書斎としても使えますね。
  ・2F:7.5畳洋間から公園を眺めることができます。
    (角度によっては長岡花火の三尺玉も見えるかも??)

車の通りが少ない、静かなエリアになります。
小さなお子様がいる方にお勧めです。

気になった方は、是非お問い合わせください😁 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきましたね | トップ | 勉強、息抜き、勉強・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事