☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

私目線でごめんなさい

2021-12-18 09:47:12 | Weblog
雪がコンコン、あられがコンコン♪
子供たちからはそんな歌が聞こえてきそうな雪が降りました。

でも私は、あえて温かい気分になりたいので・・・
我が家のかわいいコキアちゃんをホーキにしてみました。


これを見た子供たちはテンションMAX😁 


誰もが一度はやりたくなっちゃう、魔女の宅急便ポーズ😋 
ほっこりしますよね~~



★寒い冬も、楽しく乗り越えられそうな物件の紹介です★



一階が駐車場になっており、雪国にはとてもありがたい駐車場です。
車にとって、暑い夏は涼しく、雨の日は雨に濡れることのなく出入りができ、雪が多い季節は雪を下す手間がありません。

並列駐車

LDKからの眺め、3階からの見晴らしは良いですね。

★★★★★
もう一つ、




お部屋が多すぎて写真を掲載しきれません><
こちらの物件の良さは、是非ご覧いただきたいです。


私の好きなアングル

豆知識として・・・

建物脇にちょっとしたスペースがあるので、自転車やバイクなどが置けます。
屋外電源、散水栓もあるので外でちょっとした掃除や趣味のメンテナンスなどができますね。


如何でしたか??

それでは皆様、ワクワクしたお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空は宝物♪ | トップ | 今年を漢字一文字で表すと・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事