☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

2020年はまでに・・・

2019-12-25 16:18:56 | Weblog

前回掲載した
 「FIT365」 フィットネスジムへ行って手続きをしてきました。
ムキムキエリア、バーチャルスタジオ等案内していただきました。

1月上旬にプレオープンとのことで、もう、引き返せませんね😅 
6ヶ月解約できないのでゆっくり頑張ってみますね。


日曜日は、天気が良かったので、

大掃除① 「玄関回り」
壁一面にある靴を全部天日干し。
たまたま几帳面な娘が担当したものだから、キレイに並べられておりました。

5人にしては多いな~😭 
処分されないまま、元の棚に戻されました。

我が家は、このペースだと大掃除に手間がかかりそう😵 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の目標 | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事