☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

プチリフォーム

2021-06-11 10:40:27 | Weblog


【ウオールステッカー】
 味のあるお部屋にかなり有効だと気付いた私😀 

我がトイレ扉にが開いた時に活躍しましたが、

今回は、手ごろなお部屋を楽しくできないかな~~っとプチリフォームをしてみました。


築34年、ウオロク北山店の裏、朝日が気持ちいい東窓のお部屋です。
お風呂とトイレ同室 → 別室にしたら収納が狭くなってしまいました😭 




利便性を考えると、学生さまにお勧めで、
自分たちより一回りも上のお部屋を気に入ってもらうには・・・

ってことで、奇抜なことをしてみました。




「ぬいぐるみはいらない」
「シールのセンスがない」
    など、っと色々いわれましたが・・・



シールは取れるので、ご安心くださいませませ😏 
スチールの棚を設置し、レンガ調の壁紙を貼ってみました。

キッチンにも
 → 

レトロ感が倍増しましたが、味のあるお部屋に仕上がったかと思います。

賃料も手ごろなので、是非実物を見に来てくださいね。
駄目だしも受付中・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・

当社HPに、フリーレント物件掲載中・・・
9件UPしているので探してみてくださいね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性に注目してみました | トップ | お家時間を満喫★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事