☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

マイナス×マイナス=プラスになることもある

2018-06-15 14:07:14 | Weblog
6月の手帳を見ると、予定がびっしり

 中学校の郡市大会(子供たち頑張りました)
 私の中学校同窓会(約50人位集合)
 子供フェスティバル(3位)
 新潟市でインディアカの大会(今年は関東甲信越を狙います)
 子供の学校行事や、PTA行事、高校入学説明会や、あげくの果てに虫歯や視力で病院通い。


 がすくないので何とか予定をこなしておりますが、「はぁ、疲れた」が口癖 8時間ぐっすり寝ます

 天気によって、影響する事って沢山ありますよね。

 この中途半端な天気が続くので、素敵なお部屋の良さが伝えられない

 う~ん う~ん

       っと悩んでいた所、ふとお客様の言葉を思い出しました


 「あえて、大雪の時に物件探しにきました。物件の良い所はネットでわかるが、本当に大変な時を見て判断したいから


 私は物件の良さが引き立つように窓の向きに合わせて写真撮影の時間を変えております
 暗くて大変という、マイナスイメージの大雪の写真は、掲載したことがありません

  な る ほ ど 

 
 「天気が思わしくない時も、物件を見た方が良いかも

 前回UPしたボーダー柄のお部屋は、日当たりによって色が違って見えるんです
 それに、本当は、お願いしていた仕上がりと違う出来栄えになってしまったのですが、結果こちらの方が良かった気がします

 
   面白い 


 是非みなさまも違った角度から物件をお探しになってください


 
  ●マエサンハイツ希望ヶ丘202号室
   
      

  
  ●マエサンハイツ希望ヶ丘203号室

     
 

  ●マエサンハイツ希望ヶ丘205号室

      

 どれのお部屋がお好みですか是非聞かせてくださいね



 
 ファーストハイツA 102号室も改装中・・・


 


   →  


 お楽しみに


  


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今でしょう | トップ | ノリノリとモミモミ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事