☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

天気にすごく左右されてしまいます・・・

2017-05-26 13:40:12 | Weblog
先週まですごく暑くて、海にでも行くか~
って気分でしたが、今週は寒い日が続きますね

ドンヨリ天気は、疲れが取れなくて取れなくて・・・
晴天の暑い日は、日の光に体力を奪われて・・・

歳を感じてしまいます(誕生日を迎えて+1)



先週は、



の多い・・・
長岡丘陵公園に行ってきました

手前味噌ながら、すてきな一枚が撮れたと思います

それもそのはず、

5月の澄んだ春の青空と、緑や子供たちのエネルギーにあふれている公園、



それと、この大きな遊具のてっぺんからの撮影
あとは、仕事で鍛えられた撮影力

その結果がこの写真です。(ちょっと大げさですね。まくまでもスマホですから)




今日は・・・・

運動会の応援歌が我が家まで響いて 口ずさみながら水撒きをしておりました
我が家の自慢の庭です




あはは・・・

去年までは草ボウボウでしたが、今年は何故だかクローバー畑になっております
これが全部 四葉だったら

どうなるか楽しみですね


もう一つのお庭も今はアヤメの濃い紫色がきれいに咲いております。
でも、こちらは、次回の売買情報と一緒にご報告できたらな~っと思っております




さて、問題です
私の車は、何処に駐車しているでしょうか



ちょっと面白い写真がとれたので上げてみただけです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWですね~ | トップ | お仕事ですよ~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事