☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

オープンキャンパスを兼ねて♪

2022-08-13 10:26:37 | Weblog
今日の午後から8/16までお盆休みになります。
その前に、お知らせです😁 

まだ、当社ホームページにしか掲載しておりません。
情報が集まり次第、追加しますが、一度ご家族皆様でご覧いただければ幸いです。




毎年この時期に、春物件をUPしておりますが、
おばちゃんの子どもも、進学を考えておるようでして・・・
先日、二校ほどオープンキャンパスに参加してきました。

オンラインの説明会では味わえない
それぞれの学校に特色があり、本当に魅力的でした😊 
(仕事柄、アパート情報も気になっていました)

かなりハードな移動計画でしたが、久々に遠出をして、刺激と清々しさだけ残っております。
行き当たりばったりを経験しても、スマホ一つで調べて無事に帰ってきました。

時代だな~~😅 

そんななか、高田城の睡蓮を帰りに見てきました。


お盆にぴったりですね。

残暑厳しい日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みだ!!全員集合 | トップ | 平成元年も頑張っております! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事