☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

暑い暑いばっかり言ってられない!

2017-07-21 15:40:29 | Weblog
今朝は、朝から暑い

「暑い暑い」言っている方はいいが、「暑い暑い」っと言われている方は3倍以上に暑く感じる



  暑いからっといって、涼しいお部屋でお休みを過ごすのはもったいない


私は暑い日ほどお休みの日は外に出るようにしている。
ただ、先週のお休みは集中豪雨もあって、海やプールには行けなかった


そこで、

7/16(日)はEDAMAME FESTA2017」に行ってきました。


 詳しくはわからないけど、「世界枝豆早食い選手権」は熱い戦いだったようだ



 私はそんな中、「よもぎひら温泉」のイケメン君と足湯につかりながらいろいろお話していました。



 足のむくみがとれてびっくり


7/17(月)は「エコトピア寿」に行ってきました。

 小さいお子様がいる方には面白いかもしれません。
 私も、プールとお風呂に入ってきました。


 天気予報とはちがって晴天だった為、足を伸ばして

 「イングリッシュガーテン」まで連れてってもらい、私は木陰で昼寝をしておりました

 

 

 私の大好きなコキアちゃんが沢山

 

 アジサイもきれいでしたよ



家に帰って、うちの「コキア」ちゃんは・・・っとみたら

超、大型化していてアフロみたいになっていました。
この大雨で成長したみたいです


まだまだ暑い日が続きますが、お体に気を付けながら夏を楽しみましょうね
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はいいですね。 | トップ | 春入居の物件UPしました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事