☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

食欲の秋

2009-10-21 11:11:42 | Weblog
めっきり寒くなったね

焼き芋が恋しい季節だよね~
焼き芋屋さんってまだなのかな~

さてさて美味しい一品みつけたのでご紹介します。

天丼だったら絶対ここ!!って私の自慢のお店
食事処 しょしょじさん

前から気になっていた「アイスクリームのてんぷら」

今回はスポンサー(私のマザー)と一緒だったので、念願かなって食べました



一見、フランス料理かと思わせるお皿の上のコントラストとナイフとフォークの組み合わせ。
おかまい無しにフォークで一口・・・

溶け出したアイスとサクサクの生地、
お口の中で手をつないで踊っているような不思議なハーモニー

今までの常識では語れない一品でした


近くに「もみじ園」や「宝徳大社」などの観光スポットがあるので一緒にどうぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女心 | トップ | ゆきゆきゆき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事