☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

梅雨ですね~

2017-07-03 09:35:37 | Weblog
今朝は、凄い雨でした。
 「テロレロレン テロレロレン
緊急速報の音です。

あちらこちらの媒体から流れてくるので、

な な なんだ

多分、皆様も事音で起こされたのでは


その雨が嘘のように今は晴天です


さてさて、こんな梅雨のムシムシの中、体がだるく横になりたい気分のお休みに、インディアカの大会に参加してきました

第1回 シャインカップ(ミドルエイジ大会)

4人一組で参加するのですが、その4人の年齢の合計が170歳でなければ参加出来ない大会です

副審が計算機をもって計算する大会なんて面白いですよね


始めは歳がわかるから嫌だな~っと思っていましたが、逆を言うと参加するかたの年齢も大体似たかよったかなんだな~っと親しみが更に湧きました


約40チームの参加があり、久々にベテランの方たちと本気で試合をさせて頂きました

結果は惜しくも2位。
試合を終わった後は、足がツルやら、腕が重いやら・・・

やはり年には勝てないが、仲間が本当に良い方ばかりなので楽しいからやめられない・・・








東京のお土産で「ごまたまご」のプリンを頂きました
開けてみてびっくり
すっごくかわいいですよね



商品説明には、

『上から読んでもごまたまご、下から読んでもごまたまご。
下にゴマのペーストが入っているので逆さにしないように』

なるほどなるほと・・・っと思っていたら、

「もってくる道中紙袋が切れて落としちゃった(笑)」

との事


あははは



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性的なお部屋はいかがですか? | トップ | 夏はいいですね。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事