☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

小さな覇権争い

2010-10-13 14:30:06 | Weblog
近頃、某独裁国家での世襲が話題になってますね。
おばちゃんちでは【警備隊隊長】と【副隊長】の座をあいつらがVSってます

この写真は、1年半前です。
右側の成犬 ビビ 4歳(父はドーベルマン、母はボクサー。通称ボクサーマン
左側の子犬 キャラ 生後4カ月(生粋のボクサー
10月11日ついに開戦
2ラウンドまでは、人間のレフリーストップ(爆弾処理班の気持ち)だったけど・・・
いつかは決着をつけないと
人間みたいに《みんな仲良く平等に》なんて出来ないからね
おばちゃんは、心をにして第3ラウンドへ突入
2頭共に体重が20キロオーバー(小学1年生の取っ組み合い+出血付噛みつき攻撃を想像して)
そんな奴らが室内でバトってるんですよ
終わるまで非難です。


決着は、キャラの勝ち(右側のガングロまだら)

あーあ床一面、血の混じったよだれが
1頭1頭、丹念に体中を調べて怪我を探したが、大した傷も無く口の中を切っただけで済みました。
ちゃんと加減を知ってるんだな。感心、感心
消臭スプレーとティッシュを箱ごと手に持ち、お掃除タイムでした。

わんこが2頭いるって楽しいけど、こんな現実(犬の掟)もあります。
かわいいだけじゃ飼えません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしじ秋まつり | トップ | 自然豊か・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事