☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

物の見方は人それぞれ

2019-11-22 09:31:42 | Weblog
ボジョレーヌーボーが美味しいっと飲んで二日酔いの朝です😅 
(普段お酒を飲まないので・・・)

昨日は、久しぶりにバスに乗って女性研修会へ参加してきました。
バスを待っている間、秋空を眺めて、
葉が全部落ちた一つの木をボーっと見ていたら


枝の先に、実❔みたいなものがついている😳 
たかが一つの木だけど『久しぶりに上を見上げたなぁ~』
っと不思議な気持ちになっておりました。


もう一つ、バスにゆられ長正橋を眺めていたら、
『あれ?橋の色が薄い緑色に見える!!』
長生橋=白 っという固定概念だった。


30分と言うちょっとした間だったけど、駅の街並みがかわったり
などの発見もあって楽しいひと時でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このアングルは如何でしょうか? | トップ | 2020年の目標 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事