☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

いろいろな色に挑戦

2017-10-16 12:02:21 | Weblog
急に寒くなり、体がついて行かない今日この頃
インフルエンザの予防接種が憂鬱な時期です

さてさて、前回告知しましたアパートを2件紹介いたします

 『ファーストハイツB103号室』

 ・お風呂とトイレが一体型のお部屋になります。賃料27,000円(駐車場無)と手ごろなので学生さまも住んでいるアパートです(駐車場が必要な方は+5,000円で追加可能)
 ・大家さんが「白」だとつまらないっと言う事で、半日かけて色を選びました






これは玄関から撮影した写真です。
玄関は南向きなので光が差し込んだ時に明るく見える柄を洗濯。

キッチン周りも汚れが目立つ色清潔感ある色でキッチン周りは統一しました。






洋間は北向きなのでそれを逆手にとって、「癒しの空間」、「和洋」をイメージし落ち着く色合いにしました。





空間を分けた感じです。


 『第3飯茂ハウス102号室』

 ・洗面所、ベランダ、ロフト付きのお部屋になります。賃料48,000円(駐車場込)とワンルームにしては当社の中ではリッチになりますが、学生さまも住んでおります。



これは玄関から撮影した写真です。フローリングの色にあう落ち着いた柄に仕上がっております。



ロフトから見下ろした写真になります。凸凹の凸の部分を濃い色にしたので立体感のあるお部屋になっております。



詳しくは、当社ホームページをご覧ください




これは、当社のトイレになります



9月下旬から、模様替えをしまして、ちょっと派手かな~っと思っていましたが、今では落ち着く空間になりました。
センスや好みも問われますが、自分のお部屋なので気に入ったお部屋をゲットしてくださいね






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節とお部屋を楽しんでいます♪ | トップ | 青葉台ってすごい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事