Blog 「D」

沖永良部島のDのブログ

第1回 体験TR 小4~中1クラス

2015-04-11 17:23:25 | 日記
初の体験トレーニング



6名に参加していただきました



参加していただいき、ありがとうございましたm(__)m



ファルマの「色」は出せたかなと思います



何か感じてもらえれば幸いです



またのお越しをお待ちしております( ^∀^)









雨でグラウンドが使えず


急遽、体育館に変更


最初から最後まで裸足で(笑)


ま、「らしい」かなと思います♪






基礎を中心に土台造り


とにかくボール触ってもらいました


まだまだこれからの「種」たち


楽しみですね!











ビブス、マーカー、ボール


ホントに助かりました!


提供していただいた大福さんに感謝です!










良いスタートをきれました


これから全力で向き合っていきたいと思います!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿