Blog 「D」

沖永良部島のDのブログ

8.26 TR

2015-08-30 03:06:01 | TR
2名が参加








19時30分ごろ暗くなりはじめたので




照明をつけようと、4つのボタンを左から押していくも。。。




「いつもと違う」




あの、うぃ~ん




という音がならない




「まさか。。。」













はい、故障してました(  ̄▽ ̄)




台風でやられてました(笑)









なので、急遽体育館に移動






しかし、今度は島名物


「黒虫!(臭い)」



しかも大量発生。。。





2名の選手は室内用シューズを持ってきているわけもなく



裸足でたまに黒虫を踏みながら、ひたすらボールを触りました( ̄▽ ̄;)











裸足でのドリトレ



「感覚」



なかなか良いトレーニングになったみたい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿