Blog 「D」

沖永良部島のDのブログ

第1回 ファルマU-12 ミニサッカー大会

2016-02-29 00:19:44 | 試合結果
初の主催大会


規模は小さいですが、選手たちが楽しんでくれたみたいで良かったです。



優勝した国頭小サッカースポーツ少年団おめでとうございます。






参加していただいたチームの皆さま、ありがとうございましたm(__)m


第2回も検討してますので、是非ともまた御参加ください。


























結果は最下位だけど


「違い」と「成果」はみせてもらえた


ペースとボールは握れたが


徐々にスピードとパワーに圧倒されてしまった(笑)


スピードとパワーを圧倒するぐらいじゃないとね


学年は関係ない


まだまだ力が足りないだけ


磨いていきましょう







「サッカーをしよう」


あるチームの声かけ


深い言葉だと思いました




自分とは反対の言葉


だからこそ違いを再確認できる


島でこれを感じれたのは大きい


ホントによかった


感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿