Blog 「D」

沖永良部島のDのブログ

6.28 TR

2015-06-28 23:47:39 | TR
久しぶりにグラウンドでのトレ♪




U-5は暑がりながらも、やっぱりモンスターでした(笑)










鬼ごっこができた



ドリブル練習ができた



シュート練習ができた



コーンドリ+シュートができた





すこ~しだけど(笑)



それでも、できるように(半強制的に・・・笑)なってきた



2人のコーチと保護者の方々の協力のおかげだ


協力がなければ


この変化はなかったと思います


感謝ですm(__)m








自分のやり方も変わった


とにかくこの年代は考えさせられる


おもしろい


でも、まだまだ不十分


もっと良くなるように


まずは、もっとしっかり観れるようになること。


















高学年は3名が参加♪



暑い中、弱音も吐か・・・吐きつつ(笑)



今日もとにかく触りました



ドリル形式でのトレ



まずは足の使い方








「こんなにボール触ったことない」



だそうです。





まだまだ触ります



地味だけど



手遅れになる前に





最新の画像もっと見る

コメントを投稿