Blog 「D」

沖永良部島のDのブログ

和泊町内スポーツ少年団交歓大会

2016-06-08 21:10:18 | 試合結果
国頭A2

vs和泊A2 4-0

vs国頭B 10-0

vs和泊B 1-0


国頭B

vs和泊B 2-2

vs国頭A2 0-10

vs和泊A2 2-3




国頭A2はBブロック優勝


勘違いしないようにね♪



















A2はやってきたことは出せたんじゃないかな

ただ、「あの圧力」の中だからってのはある

勘違いしないようにね。




Bはやるべきことをさぼってしまったね

言われてからやりだした

言われてからじゃダメだ

「技術」以前の問題

普段がしっかりでてたな~







最後の行動はありえなかったな

自分のことばかり

試合が終われば全部終わりみたいな

勝手に帰ってる子も。。。

せっかくの優勝が台無しなんじゃないの~










練習の「成果」?

練習で言ってることと試合中に言ってることが違うんじゃない?


なんにもなかったな~

やりたいこともやり続けてることも分からない

ファールすらない(笑)

フェアプレー?

そんな風には見えないけどね(  ̄▽ ̄)






練習でやってないことが試合でできるわけがない

でも「口」でやらそうとする

なんかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿