2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

ワークショップのみんなの作品

2012年08月06日 23時52分33秒 | DIY女子部

ドレメルの講習会で、みんなが作った作品です
防護メガネ・粉塵防止マスク そしてロータリーツールのモーター音
お喋りをする環境???では、無いので みなさま黙々と作品を作ります



一番最初は ガラスの線彫りです 天使ちゃんでーす
こちらは 裏から逆に彫る つまりハンコ彫りです 光の加減で立体的にみえる手法
のんた くん は あしあとマークが 正体を物語っております

 

こちらは アクリルの写真立て こちらも逆に彫って裏返すと表面はツルツル
でも 頭では判っているけど 裏返しの字って なんか別物に感じて彫るの大変!

ブログ村に参加しております クリックしていただけるとカウントされて
順位が上がり ブログ更新の励みとなります よろしくお願い致します
                  

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(日)のつぶやき | トップ | ドレメルWS開催ご尽力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY女子部」カテゴリの最新記事