2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

DIY埼玉の仲間の工房 見学1

2009年10月05日 21時44分27秒 | 埼玉のDIYアドバイザー仲間
工房見学に行って来ました 物置なんてトンデモナ~イ 物置に玄関がある?
そりゃ~ モノは沢山 置いてありましたよ・・・・まったく道具好きなメンバー!

お目当ての一つ トリマのジグです これが壁一面に 掛かっているのね!
これだけ 自作のジグがあるってコトは 腕があるってコト! 見習いたい!

長い物は タンスの引き出し用かな? テーブル用もありそうだなぁ~
今度 お邪魔するときは これを 使って・・・あれもイイナ これもイケそう

これを 話のタネにして 喋りだすと 時間がアッという間に過ぎましたネ
           
仲間との お喋りや 作ったモノなど 聞き始めたら いくら時間があっても  

足りませ~~ん DIYアドバイザーバンザイ!楽しい    
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房拝見 DIY埼玉 | トップ | DIY埼玉の仲間の工房 見学2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉のDIYアドバイザー仲間」カテゴリの最新記事