2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

上げ吐水 下げ止水

2009年06月20日 23時37分29秒 | 作ったもの達
上げ止水 下げ吐水のシングルレバー混合水栓も 阪神大震災以降は
物が落ちてきてレバーを押すことで 水が止まらない事を防ぐ為に

上げ吐水 下げ止水 のレバー操作が 一般的になって 何年も過ぎ・・・
いい加減 我が家も 古くなった 混合水栓を 替えることにしました

我が家のニューフェースちゃんでーす 交換は簡単に すぐに終了しました
でも 家族に 「今度は逆だからね 逆だからね 」と言っていた私が
一番 今まで通りに 上げ下げする~! イカン

キッチンの混合水栓だったので 身体に動きが 染みついている・・・のね
                             



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回機械要素技術展 | トップ | グラウンドの白線 アサヒフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ったもの達」カテゴリの最新記事