2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

綱渡り可能の誘惑

2010年09月26日 23時12分27秒 | ねこの独り言
明日 会議予定なのですが もう1件お誘いがあって
 DIY協会にも顔を出しておきたい!

地図を見たら 綱渡りが可能だと判明・・魅惑的 だわ! 
少し早めに出掛けて 協会に顔出して 次の会議予定まで40分位
お話を聞いて 地下鉄に乗れば・・ 綱渡り可能ではある! 

埼玉から都心は 遠いのよ~ 一度で3箇所 顔を出せる う~~

 そうは うまくは いかないだろうが 悩む~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなったため・・・急... | トップ | 9月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこの独り言」カテゴリの最新記事