2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

第23回技術交流会 壱

2011年05月24日 22時58分27秒 | DIY埼玉 技術交流会 第21回~

DIY埼玉の第23回技術交流会は仲間の工房にてイーゼルと額の木工製作でした
木の村 都幾川 今は「ときがわ町」にある 工房はとても広く 参加人数12名でも
余裕の広さでした ときがわ町は、建具で有名な町でしたが、現在は以前よりも
住宅事情が変化したため、最盛期の工場数よりは、かなり少なくなっております

地域性で工房・工場・ものづくりの拠点として、工場跡を使用している方も多く
カヌー工房・豆腐工房・家具工房などの看板が道すがらに見てとれます

仲間の工房です 元は作業所だったものを手を入れて使われております
 

ウラヤマシイ広さです 普段はお一人で、思う存分作業に没頭できます

ブログ村に参加しております クリックしていただけるとカウントされて
順位が上がり ブログ更新の励みとなります よろしくお願い致します
              

          



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(月)のつぶやき | トップ | 5月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY埼玉 技術交流会 第21回~」カテゴリの最新記事