2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

ヘルメット用麦わらバイザー 

2019年07月31日 20時06分04秒 | 金物・工具

ヘルメット用麦わらバイザー ヘルメットに麦わらの
ツバを付ける商品です 安定を良くするゴムが付きました

この商品は川西工業 ヘルメット用麦わらバイザー NO.6766

この手の商品は以前紹介したヘルメット用竹バイザー から
メッシュ製 麦わら製 ビニール製など種類が増えて来ました

 ※竹バイザーは材質が竹でした 今回は麦わらバイザー

前回に続いて商品紹介するのは メーカーも違いますし

ゴムが付いた事による 機能が更新された為です

ヘルメットだけでは ツバが短すぎて夏の日差しを避ける
目を守る機能が不充分でした この商品は簡単取り付け

ヘルメットに被せるだけのお手軽商品です

材質が麦わらなので お値段も超手軽です

装着した写真がこちらです 黒く見えるのがゴム部分

回る スベる ズレる に対応したタイプです

夏の屋外作業には 充分な休憩と水分を取り

ヘルメット内のムレや高温を避ける様にタオルや
以前紹介した商品 ヘッドクールなど 冷却効果を
活用して 熱中症から身を守ってください

簡単に自分で出来るDIY ホームセンターのヘルメット売り場近くにある季節商品でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水鉄砲 ポンプアクション ... | トップ | ロゴス 7075キュービックチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金物・工具」カテゴリの最新記事