加工をしよう~編

2022-04-22 | 日常、写真、アプリ加工

今日は久しぶりに散歩しました。

それを動画にしたのですが、途中でフリーズしてしまって、おじゃん! なんか、、ね~~

どっか画像が行っちゃってなかった

又やり直さないとショック

 

で、、これアップしました。

今日は(;'∀')かくほど暑かったですね!

水も飲まずに過ごしましたが、、きつかった==行きはよいよい帰りは上り坂  

無事につきましたが、ハハハ、、ちょっと道に迷ったので、、、ちと遅れた~  ギリギリ間に合いました~

それでも水は飲まずに、、お茶 アイスが食べたい今日の天気、、でもい今は食べません。。訳アリ。ノーアイス  砂糖は虫歯になるってアイスの砂糖分はすごいものらしい!?  前に買った、医者が書いた本を読んでたら、、控えたくなる内容でしたので、、

でも、多分アイスは食べるでしょう~  すぐに忘れるこの頭 ハハハ 禁断症状とまではいかないけれど。。パフェ食べたい、ソフト食べたい、イチゴケーキ食べたい、ステーキ食べたい(笑) 煎餅、チョコレートに(笑)  続々と食べたいものが。。  食べられないとたべたくなるし、食べられるってなると。。

我慢できないかもね~  激痛をわすれてはいけないのだけど、、、忘れてしまう 20本残さないとこの先色々なことおこる。28本プラス4本で32本 あるひとがいるわけだ。

私は28しかないから、、9本やられたらおしまいだ。 確かに隠れ親知らずが4本あったのに一本消えてた。謎==

私はみたのです。確かに写真をみたのです。溶けてなくなったのか それともカルシウムとして骨に吸い込まれたのか? 謎  そうそう、カルシウムが足りてないと骨からとるんですってね。 血管に夜分な分たまって悪さをするとかどうとか・・

何せ、せが低くなったり、背骨の曲がるのもカルシウム足りてないのが原因かも・・

もう遅し、2センチも身長縮んだ。。  柱の傷はって歌ってる場合じゃない。

では、みなさまもお気をつけあそばし

いつも見てくださってる方ありがとうございます。

次回、動画をアップしたいとは思いますが、、?

できるかなあ  ??~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 野草と桜と新緑の・・ | トップ | 4月・5月のH.B動画を »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常、写真、アプリ加工」カテゴリの最新記事