ミニ多肉ちゃん

2024-02-09 | 花写真

 

もう一つの多肉ちゃん・・

切り花を飾る・・

魚眼

パンジーちゃんもモデル・・

 

いつもありがとう御座います

 

昼間は段々と暖かく感じられるようになりましたね!?

まだ、雪もちらほら残っています。

私は別名?雨女 降ってるときは私が外出中の時かも・・ww

今回は、雨と雪に見舞われました。

家についた途端、あの大雪は何だったんだろうという感じで止みましたww 雪女

 数年前、決定的ことがありました。 

空は青空で綺麗なお空でした。

兄弟姉妹とともに出かけた帰りに二人コンビニによりました。 確かにそのあたりまでは凄い良い天気でした。

用事を終え、弟はさきに家に帰り、私はコンビニをあとに出ました。 外に一歩踏み出した途端、急に風が強く吹いてきたと記憶しています。 

暫く歩いたところでザーーーごーー 雨と、豪雨、強風、たってられないくらい、w

雨宿りをしてるところに・・前の会社員風の方が歩いてきました。なんとビニール傘が・・・一瞬でおちょこ、ビニール部分がなくなった気がします。

ww、、笑うところでした。 あまりの豪雨で笑も恐怖に代わりました。

何時やむのかと雨宿りしてたら、、 なんと心優しい弟が目の前にワイシャツびしょ濡れにして、こちらに来るではありませんか、、

あまりのびしょ濡れに、、双方大笑い!!  一瞬で濡れてしまったとか言ってましたね!!  

傘を届けにわざわざ来てくれたのですが、、暫くはそこの場所から動ける状態ではありませんんでした。

確かふりがおさまるまで待っていたような、、 ww

とにかく、私が家に着いたとたん雨、風が止んだのです。  あれはなんだったの!?  家に先についていた家族たちは大笑い!!

決定的出来事は雨女を確実のものにしてしまったわけです。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。