紫陽花カレンダー風~・・加工

2022-06-11 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

皆様、こんばんわ!

いつも、つまらないぶろぐにお立ち寄り有難うございます。

今回、紫陽花をカレンダーにいたしました。が、あくまでイメージで作りました。実用性はないと存じます。(;'∀')

真ん中のはただ作ってみただけ(笑)  バラも加工して真っ赤になってます。これ印刷するとボケるかもしれませんね(;'∀')

 

最後に

好きなレトロ風にあがってます。。いかがかな?かなり汚れているでしょう  わざとよ~ん  

わたくし ただいま  梅雨のせい?で肋間神経痛?になっております。あちこちに回ってます。(笑)

昨日なんか肩から頭までビビビッっとかなピリピリっと来まして、もしかして、水ぼうそうの生き残りが騒ぎ出したのかと、不安になってしまった。

超怖い病、免疫が低下してるときに忍び寄る (笑)  でも違ったみたい  神経痛だと思います。なかなか、今回はてごわく、もう3,4週間も治らないので、いらつきます。

筋肉痛も重なってると思うのですが、、、  はよ、出て行けと今日お狐様にお願い申し上げました。(笑)ほんと、通り道にあったのです。あぶらあげをあげるのかしら??

むか~し、近所のおばさまが狸が昔いたという隣町でまいごになったそうな・・・

その方そんな迷子になる方ではないのですが、、”きつねならぬ狸にばかされちゃったわ”! いつも知ってる道なのに、帰れなくなったみたい。

その時は頭は正常でした。。し・・・  方向軸を狂わせるところってあるみたいですよね。 あるわけないとおもってると思いますが、、、あるみたいですよ。

方向音痴って潜在的、、かなり方向がとれない  ワハハ  わたしです。  昔なんか、その場でぐるぐる回っただけで、どっちに向いてるかわからなくなった。  昔の話。。  今は大体、帰れますが(;'∀')  たまに同じとこ回ってる(笑)  かなりあるか ビルの下が一番怖い”

方向っていたって、見渡せないしビル、ビル、ビルだし、、、外は歩かない(笑) 地下に潜っていたほうが楽 。。地下道のわかりやすさはいい”

大阪の乗り降り、(笑)  立札みたいのに書いてあるのが、方向違ってたり(昔) 大変~ 東京のわかりやすいこと

でも、広いから疲れる いい運動にはなるけど、、  あのとこすこみたいな広すぎるスーパーはいかない” くたびれるだけだから(笑) 狭いながらも楽しいお店のほうがいいね~

若いときも~おばさんになっても~   

では又、

今日のBGMは上の歌イメージしてくださいませ   

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。