クリスマスキャンドル

2022-12-16 | 花写真

 

この花はたぶんハーブの一種だと思います。が、、名前はわかりません。

まだ、咲き続けています。

すごく小さな花ですが、いっぱいつくと愛らしく咲いています。色もいいと思います。

添え花でも、、コップにさしてもかわいいです。

 

この器は百均で、星と周りのも百均で、購入

接着剤ででこりました。中のろうそくは香りの入った器を温めるものを使用

確かこれも百均ショップでチョイス あったものを使用

 

 

 

暗くするとらしくなります

光があたったほうが、飾りはきらっとなってきれいにみえます。

クリスマスになるとろうそく系に目がいきます。ただ、ろうそくが燃えた煙ですすがつくので燃やさないで、飾って楽しみたいと思ってます😉🎄💫



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。