一瞬動画彼岸花が、、、ww

2022-10-04 | my douga

一瞬動画彼岸花が。。。

 

 

このヒガンバナは白ですが、赤は沢山咲いていると圧巻ですね。

TVでどこかのを(笑)見ましたが、皆様埋もれて写真を撮っていらっしゃいました。 

真っ赤な絨毯はそれは奇麗でしたねぇ  

ちらほら、咲いていますのを見てましたが、今年は写真は撮れてないです。あと、オレンジのような色もありますよね。今年はそういえば見かけないなっと。。

 

いつもご視聴有難うございます。

なにもございませんが、、どうぞww

 

が食べたいくらいな今日は天気でしたね。  突風も 凄かった。。 明後日からいよいよ温度がさがってくるようです。そして、すぐそこに 冬が、、、(笑) まあだだよ~~ って  秋の虫さんがいってます。。私の出番がなくなっちゃうっと Tubuyaitemasu ww...

 

see you next !! bye 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。