お参りの人出

2024-01-12 | 日常、写真、アプリ加工

  大きな木   帰る鳥居をここで一礼して皆、帰路へ                                                   

 

 

 参拝客  

 

  表参道人だらけ   原宿駅

 

 

 帰路

 

 

今回は人が多いので、写真を大きくしませんでした。ww ぼかすの面倒だしね

私はどうやらインフルではなかったよう、症状が皆様ほどではなかったしね。かかった方はかなり体がだるいみたいですし、風邪だったみたい。 医者に行かなくてよかったわ。流行ってるみたいですね。インフルにかかったらと思うとゾッとします。

熱は熱中症みたいなのにかかって以来39度越えはひさしぶりでしたねーー

 

その時のほうがつらかった、、

 

そういえば、その時出かける予定があったのだけど、なんかソファーに寝たら動けなくなって、熱はかったら上がってた。確か真夏の暑い日の出来事 母慌てちゃって、救急車🚑呼ぼうかって

私は大丈夫だから、行ってきてって姉の子が来てたので、遊びに連れてっていたのですが、、私が寝込んじゃいましたのでかわりに連れってッてもらった。  私は水、水って言ってたww  意識はあるのですが、体が熱くなっていて、おさまらなかったなあ。腎臓やられたらこまるので、、水をたくさん飲んで菌が繁殖しないようにしました。 膀胱炎もあぶなくなりそうなとき水を一杯飲むといいのです。なる前に対策を・・笑  これから冷えるとなりやすい!  気をつけなくちゃっと 話をもとい!

暫くして、自分の部屋に戻って日傘をみましたら持ち手の棒がぐにゃりと歪曲しておりました。  いかにその夏が暑かったか想像つきますでしょう!?

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。