桜桜はよ咲き誇れ~~🌸🌸

2023-03-14 | 散歩写真

👆この桜はなんて桜でしょう濃いピンクの花ですが?可愛い咲き方です

 

 

 

 

はこのくらい今咲いてます。

ミモザはこのくらいもう咲き終わったみたいかなあっと ここはコルティの屋上なので、日がさんさんとあたるので、満開がはやかったのでしょうね?  急に思い出して、急遽、参上したわけですが、時すでに遅しかなっと

 

薄い色の桜はソメイヨシノとは思うのですが、早咲きの桜ではないかとそばにいたおば様たちが言っていました。

ここだけは

 

ほらね、咲いてるでしょ (笑)工事現場の三角とか入っていて汚い写真ですが、(笑)電線ちゃんもいっぱいある(邪魔)

加工で消すこともできますが、、うまくやらないといけないから、時間がかかるときもあるので、ボツに

最近はバリキがきかないので、疲労がとれなくて、免疫力というかやはり、低下のせいと思いますが、、

筋肉痛がなかなかとれないし、(笑)ぶつぶついってもしゃあないやんって・・ 体操が足りないんと思うんやけど、やる気がしないし、(笑)ブツブツ 

今迄かなかったのですが、あれが見えてたのですよ。東のほうにあれですよ、Sky tree~だと 遠いけど、今まで気が付かなかった(;´∀`) 今日なんか肉眼ですが、目の前に見えるんで、、幻かと(笑) かなり 天気はそうよくはなかったのですが、

自分がきがついてなかったのかなあと・・ 不思議  夜に点灯するときもあると思うのですが、、みえるのかなあっと

それでデジカメで撮ってみようと、、太陽で液晶画面が見えないので、撮れてるかはわかりませんが、、(笑)

いつも見てくださって感謝!!

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。