何でしょうねーーw

2023-08-02 | お遊び写真

 

なんだ!!

 

なんだ!!

 

これなんでしょうね~

カマキリかなあ 黄緑色じゃないのでちがうかな

張り付いててずっと動かなかったので近づいて撮ってみましたが、、何でしょうww

 

いつもありがとう御座います

今日は朝方は涼しかったけど、、段々暑くなってきましたねーー

未だ、暑さはつづきます。熱中症にならないようにしなくてわっと

かなり、体がだるくて、夕方ひっとぱしりしたら、だるさがとれたようです。ww

sikasi,

外は暑い! アイスとか刺身持ってたので、急いでかえって、、スイカ食べました。笑

では、、また ごきげんよう

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。