カード作ってみました。。

2022-11-11 | カード

 

音源はフリー対応を使用

但し必ず利用規約を読まれてからご使用したほうがいいと思います。

 

画像はペイントを使用して描きます。

したが最初で単純ですが、、、😅😓🎄🎨まあ、BGMでも聞いて行ってくださいませ~(笑)

一足早いクリスマス(;'∀')  カードでした=

 

 

 

 

 

動画も作りました。。

 

お花屋さんで来年に向けて、キャベツみたいの←度忘れ

その前にクリスマスイルミネーションですねー  今年は大きなところでは電気代を抑えてやるようで、、

電気を使わないで、暖かに過ごす工夫ばかりですね。 テレビも 、、 ケーキを食べて🍰🍰景気よくなりますように、、(;'∀') 食べれるかなあ  

スポンジたっぷりホイップ塗れば簡単お安い🍰できちゃうけど、、スポンジも売ってるしね。。果物も高いし、、かんずめ使えば安上がり(笑)

今日はアイスが食べたくて、、いつか食べてみてみようと思った、、のを食べてみましたが、、、意外甘いだけかと思ったら、かなりおいしくて、、コマーシャルの通り、、なめらかーーーでおいしくてペロッと食べっちゃいました。  名前忘れた(笑)  チョコがかぶさってるあれです。(笑)棒あいすです。

 

 それと先日やっていた大根をおいしくいただくひと手間もやってみました!   お味噌汁の具にしました。 ひとあじも二味も違う味でした。

 

円くスライスして、フライパンで焼いて食べるとおいしいですね。醤油を最後に加えてね。  ★干し大根 ←ダジャレ(笑)干し過ぎて焦った。。

 

今日の画像にちなんで、★ほしーいっぱいよーーん

 

何時もありがとうございます。(__)*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

 

bye bye   星は見えなかったけど、、奇麗なお月様でしたねーーーうっとりred moon 幻想的でもありました。  デジカメで撮ったのですが、、

あいにくおみせできません>﹏<━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!☕🍪

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。