ひらり

2022-11-07 | ポエム画像

 

 

 

 

秋の夜長に

何をしているのかしら皆様は

私は読書。。

嘘です(笑) 

 

pcで趣味の画像加工を楽しんでます。

今回はmicroさんの3D画像をおかりして、落ち葉をひらひら動かしてました。。色も変えられるのねえっと

新しい発見をしました(笑) 後は葉っぱをどうやったら下向きにできるのかをやっとこさ見つけました。(笑)

動画としては今はおみせできませんでしたが。。残念(;'∀')

感じていただけるでしょうか?

このポエムの中の情景を

 

さて、久しぶりにBGMを流してみたいと思いますが、、、

今日はこれfree 素材をお借りしてます。

 

 

 

 

いつも、ご視聴有難うございます

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。