アプリで楽書き ww

2023-09-16 | アプリで描く

 

 

suisai 👆 憂いをおびてる女性

 

これも加工済み 微笑む女性 

 

左目とか動かしてます。 前に書いた顔に輪郭線、唇などを変えてあります。髪も無かったのを加えてアプリでお絵描きしました。

これを上に水彩加工しました。ww

 

オット! 海加工 に合成してあるのを忘れてました。

最後に背景を印象派の筆で描いてフィニッシュ~ww

自由気ままに簡単に書いてます。

比べると印象が違いますでしょう。^^; 水彩画もかけちゃうなんて便利ですよね。アプリ様さまww

いつもありがとう御座います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 海・加工ですが、、 | トップ | ちょうがないので超アップ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アプリで描く」カテゴリの最新記事