玉ボケ撮影と加工

2024-03-19 | イラストと合成

 

 

金の生る木

 

今年は花が少なかったです。

 

 

 

上のを加工してます。

いつもありがとう御座います

 

 今日はまた寒さがやってきましたね。。

昨日は風、突風がすごく、がらんがらん外で音がしてました。ww うちはブリキが倒れて音がした。 暗くなると救急車も結構な音でしたね。

テレビでは、倒木問題を取り上げていました。街路樹が根こそぎ倒れているのがみられました。 木の専門家の人の話を聞いていると、中がうとろになていたり、腐っているその兆候の見方を教えてくれて、勉強になりました。

外出先でそのような木があったのには驚きました。  手入れされているみたいで、薬が中に入っているようでした。

家もありんこが根っこのあたりに巣があるらしく、穴をあけてしまったことがあり、あり殺しをまいたのですが、、きいてるかどうか??

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。