一瞬幻想動画~

2022-07-19 | my douga

愛用してたアプリが使用できないので、、新しい感じにあがってます。

なかなか、写真を加工できないので、アプリの加工を使用で雰囲気をかえてたりしてます。

いつも見ていただいてありがとうございます~ 感謝!!

 

暑い日が続きます。皆様、熱中症に気を付けて過ごしましょう~ っという私は少しばて気味、かな!?

 

体力は少しなくなってるような、前みたいに遠くに行けなくなった(;'∀') 今年はめしゃ暑いので控えていますのもありますが、、

 

 

 

 

 

元気ですが、コロナの感染が止まらないので、心配~!、注射の効力は切れているから、4回目やらないとと思ってます!?

が、かなり、まだ、抵抗がありますが、私より高齢者が注射をやりたがらないので、、、(;'∀')私がやらないと。。移すリスクが減るしね。

自分がうつっても、軽くすむという多少のメリットも少しはあるしね。。(あきらめムード)

最初にやったほうを希望してますが、、、あまり人気がなく結構空きがありそうだし、、そうあせらなくてもよさそう

又、二日目の地獄を味わうかと思うとすこしばかり憂鬱ですが、、、

 

 

 

それにしてもこの地球規模の温暖化どうにかならないかしら?っと

40度越えしたら、生きていられるかしらと思ってる今日この頃です。

34度くらいまでは部屋はいってるけど、このくらいはまだ、暑いと感じるけど、、頭ははっきりしてますね。

自分の体温が高いと結構大丈夫みたいですね。35度だいの人は結構しんどいかと、、

これから夏本番なのか??湿度が問題なので、クーラーなかったら、食欲うせますよね。さすがに

なにせ、昔は扇風機で過ごしてた時代もあった。ということはかなり、気候が変わったということですね。

ふ~  暑いです。ではこの辺で、、 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 一瞬動画2 | トップ | 一瞬動画 ROSEに。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

my douga」カテゴリの最新記事