ヒマワリと青空と

2023-07-30 | アプリで描く

 

himawaryシリーズ

前のお顔ですが、、 方向転換

一時ガングロメイクでこんな感じじゃなかったですか、、何気に書き終わったらそう思ってしまいました.笑

もっと、笑えるのはヒマワリの真ん中どれ使ったかっ忘れてしまった私(^^;)

違う方法で加工しましたが、、又忘れてるかも(・・;)

これと違うのわかりますか❔

 

実は変換してからのをストックし忘れて、(´;ω;`) 一からやらねばならなくなり、違う加工になりました。

今日も一日暑かったですねぇ

雨が恋しい今日この頃です

夜にざーーっと降ってほしいです。

降りすぎてる方々には申し訳ない発言になりました。すいませんです。

夢ではなく道路に転んだだけで、やけどをしてるというニュースをみましたら怖くなりますね。

地球温暖化考えさせられることが多いですね。。

大きな木の伐採計画、病気になってるわけではなく、開発のため? 貴重な大きな木は残したほうがと思うのですが、、

緑化運動とは真逆の行為、なるべく生かすことを前提の開発にしてほしいものです。

コンクリートの壁ばかりでは心も砂漠になりますよん。

 

いつもありがとう御座います

明日もあついぞ がんばるぞ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。