お花が奇麗でした。

2021-09-17 | 花写真

あまりに奇麗でボケちゃいました。キバナコスモス&コスモス

玉すだれ

酔芙蓉かな~っとおもいましたが、芙蓉ですね??

やはり最後だけ加工済みです。

フレームがかわいいですね。このフレーム自体も加工してあります。縦横にまっすぐにも入りますが、あえてX,Yto回転を動かしてます。

画像はテクスチャーで加工、これからいっぱいに咲くようでした。またっ見に行こうかな~ 白は清々しい~

最近はT.Vは食べ物が多いですね。おうちごはんが増えたせいでしょうが、見てるだけでおなか一杯になりますね。

かなり、家時間になって食べられてるようで、皆様、おなかのあたりが気になり始めたのではww

体重計で毎日チェックしないとえらいことになりますよ~ん 

一キロが二キロにお~ 怖 さあ立ち上がりいちにのさん より歩くのがいいらしいが(全身運動)しかし、その後に結構おなかすいて食べちゃうから同じか,もしくはよけい太るとかwww 

でもね、なかなか三日坊主ですよね

 

この花は? - きまぐれぶろぐ加工画像等copy,転用、持ち出し🈲各加工アプリ使用してます、、

これが花と葉っぱ自動切り抜きをしてカットするとこうなります。小さい絵はクリックすると大きくなります。こんばんは!この花はなんというのでしょう...

この花は? - きまぐれぶろぐ加工画像等copy,転用、持ち出し🈲各加工アプリ使用してます、、

 

 

追記:前にわからなかった花の名前がわかりました。

   他を調べていたら、偶然目に入ってきまして驚きでした。

   花の名前は?”もみじあおい”というそうです。芙蓉属なんですって!!

 

このふようの仲間ということですね。

そう!ほかを調べていたらとは芙蓉のことです。

芙蓉といったけどあおいかなと思ってしまったらしらべなくちゃと思いまして、、、やはり不要でしたwww(;'∀')芙蓉の間違い

おやじぎゃぐじゃないよ。調べる必要がなかったという不要(ワハハ) 誰やそこで寝るのは 

いつもです。

 

 

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
« 彼岸花見つけた | トップ | ハロウィーン画像加工 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花写真」カテゴリの最新記事