バラの壁

2021-05-18 | 花写真

 バラの壁発見!!

 

今日のBGMセレクトはクラッシック 夜に聞くクラッシックだって~ 聞いてると眠くなる美しい曲を集めたのですね!?

美しいバラと美しい曲で・・・

君はバラより美しい!なんて有名な曲ありましたね~  なにを隠そうあの方のファンクラブに入っていましたね^^友人に誘われたので入った。

真っ赤な太陽~両手にって青春もの歌ってたのをよく聞いてましたね。

ここだけの話。。実際、歌唱力半端ない方でした。ここだけの話、あの方は今よりずーと細身で、ほりが深くてまっしろな小さな歯、髪の毛がストレートでさらさら 声がとおる イタリアンな方でした。外人さんみたいなっという感じ

あれは当時有名なアシベとかいや?違うかな?忘れましたが、客との間が近くって、、っというと凄いいいとお思いでしょうが、私は耳が悪くないので、あのでかいスピーカーのそばが苦手で、響きすぎて頭がガンガンしてしまうので・・・ファンクラブってそれだけしか入らなかったようなきがします。多分 懐かしい~ まだまだ子供のころだったので、大人びた歌をしかも、夜にききに行ったので、少々ドキドキもんでした。”化粧の後の鏡の前でいつもあなたは・・せなかのぼたんがとれにくい・・とか歌うたってたような・・笑

ギター弾いてた人と目があってというかミニスカートに視線が。。今おもうとすけべ= その時は何も思わなかったけどね。色気より食い気のじだいさ~  音がおなかすいてると響くこと、響くこと って話。(笑) 

狭い場所でかなりの音の大きさだったので、疲れた気がします。一コマの青春 

お粗末でした。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。