@一瞬動画 初心者でも。。

2022-10-27 | my douga

 

 

 

 

 

😆動画作りしてたら、もう次の日に(;'∀')  今日も寒い一日でしたね!昨日か、、www

 

いつもご観覧有難うございます。

 

今回は自動でできるはずだったんですが、、諸事情によりww   自動プラス手動で動画創りました  ので時間がかかってしまった。サンプル作りは動かしては保存してたので(笑)  ここに出てるの他に作ったので、、 

思ったより時間くった(笑)

 

皆様はもう高いびきの頃でしょうね(笑)  今日はさほどうごかなかったので眠気はまあまあですね。。昨日は寝てしまった  電源オンになってたみたいで、pcあけたらすぐつながった。 liveをみてたのかなあ。。(笑)  ログインしっぱなしでしたね。(;'∀')  電源はスリープになってたのか定かではありません。やば

 

そうそう、最近親知らずが出始めまして(笑) ばばしってる(笑) ちょこっとだけとんがってる(笑) 寒くなり、新陳代謝が悪くなったのか。。。止まってしまってる(笑)  このまま冬眠してるのかなあっと  しかし、隣のは抜いたので、、ここぞとばかりに、でてきちゃって、もう、迷惑なのよねーーwww

 

その前には八重歯のように出てきてしまって、ぬいてもらったけど、、ボロボロだった。すぐ砕けるのをみせてもらった。

奥歯おやしってるは弱いと聞いているが、、、もう一本やっかいなのがある。  隣のはに食い込んできている、これもやっかいものだ。。ほんまにでんでほしいわ この迷惑となりババーー(笑)

ほな、つまらない話でバイバイねーー  

今度、シンデレラばばあの話してみようか。(笑)  みーが書いた短編童話  秋の童話ソンスンホンじゃないのよん😆

冗談~  すいません又つもろー  

 

tomorrowじゃ(。・ω・)ノ゙♪

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。