10月のお誕生おめでとうございます!

2022-10-21 | my douga

10月の御誕生日に。。左をクリックで見えますが

一瞬動画birth10month

 

誕生カード動画作りました。。が  

 

filmforthのgifからつくりまして~、、、(;'∀') 

 

ちょい、こずるしたわけで~← この口調嫌いなわけで~(笑) 最近耳にさわるTv.から聞こえてくる声 というか語尾ですね~(笑)伸ばすな(笑) 結構、皆様、お使いになってらっしゃるんですね!?

 

そういう、わたくしめも使用してたりして、、、すいません(;'∀')  してないつもり・・(;'∀')

 

いつもぽちありがとうございま~す 励みになりません。(笑) さぼってばかりの今日この頃、、photo upできなくなって腐ってます今日この頃

 

最近、すぐ寝ちゃうのです。(笑)  気が付くと0時とか(笑)  皆様のところにお出かけいたしております。 最近、はそんなこんなでございます。

 

休憩しては、作ってます。  

 

秋から冬はいろいろガーデニング作業がありまして、、結構忙しいーー😵

 

そうそう、ネットでみてたら、きょう未明になんか見えるらしい!!  必見 なんとか流星とか (笑)  どわすれ、あと衛星だっけかなあ!?一緒におまけがついてくるそうな・・

 

多分寝てるでしょう😆😆😆(;'∀')  どちらの方向に見えるのかしらね。 スマホで撮れるらしいので、多分、私はみんなの写真を見てみるでしょう。🤣

今日はみえるかも・・天気よかったし・・

 

そういえば、、コブクロの歌のなかにでてくる水にうつってるのってクラゲにって言ってるのかしら。。いつもよくわからずに通り過ぎちゃうのですよね。(笑)

よさげとかいう言葉もあるのですが、、  関係ないか

 

急に思い出して書いてます🤔😓😳

 

それじゃ  また、来ます。✴☕ 一息入れてくださいませ そんなおともに一瞬動画 ww 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。