連結

2021-08-15 | 日常、写真、アプリ加工

     

この加工は元画像と加工を連結させてbefore afterをわかりやすくしてみました。スペルあってるかな~?

ひとつひとつあげてるようにに見えますが、縦連結(二枚)の加工技術を使わせて頂きました。

新しいアプリを見つけてやっています。まだまだ、難しい点もありますが、思考錯誤で試運転してます。

できないのは、多々ありますが、、できるとこだけwww 使ってます。

多分、花はシンビジウムだと思います。この花は奇麗が長続きして重宝します。  値段もさほど高くありませんので、花束にもよく使われてますが、、一本を一凛飾ってテーブルの真ん中に飾ると素敵な部屋に早変わり!

長持ちする花は好き嫌いあると思いますが、あれですよwww   度忘れ(;'∀') 思いだしたら今度書いておきます。いつになることやら 

 

シンビジウムも枯れそうになる寸前にポロっと落ちた~ ものを拾いドライフラワーにしてみました。百均で乾燥剤(粉)を買いそれを入れ物に入れて乾くのを待つだけ!  お手軽ですね。。

ただし、私は雑なので花弁がいまいち奇麗な形になってませんが、、、(;'∀')  ドンマイ ケセラセラなるようになる

だっけ  この歌私にピッタリかんかん  ん!  どこかで聞いたセリフ  www気にせんといて~

 

*いつもつまらないブログを覗いてくださってる方心より感謝申し上げます~ 

20210826追記・・・・思いだしたら今度書。。。 のお花ですが~~

         アルストロメリアでした。後は、べにばなとか向日葵、トルコ桔梗(夏バージョン)

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。