マリーゴールドのある道

2021-09-05 | お題参加エントリー

 

何年か前、食べてみたいな~っと思ってたケーキ屋さん!<マルメゾン>

いつもケーキを買ってきてくれるのですが~  なんと以心伝心~めの前にここのケーキワンホール(かなり可愛い)

ついについにわがお口の中に入ったのであります。超~(若ブルなって) 感激!!ものでした。

まあ、一回食べれば満足ですが。。そう一回限りの大放出www

hokaniお気に入りのケーキ屋さんがあるので、それからはそっちので。。(;'∀') 店の場所はずっとしらなかったのですが、ふと目の前に現れてしまいました。

ところで、この動物はなんでしょうね?馬??わかりません(;'∀')です。

 

ふと、きれいな青い店の色とマリーゴールドの黄色、ヤマブキが映えて奇麗でした。パチリ! 丁度カメラをもっていたので撮らせていただきました。事後承諾(;'∀')

すいません。ちょっと好きな加工に変えさせていただきました。

あの、あいみょんさんのマリーゴールドが耳に聞こえるようです。。

明日は11月並みの寒さとか?忙しいですよね!夏掛け,冬掛け 今日は結構暑かった 扇風機かけてます。

では、又 

いつも、お出かけくださりありがとうございます。感謝!

 闘病なさってる方が皆様回復されますように願っております。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。