連結加工✙写真加工

2021-04-14 | お遊び写真

これは左が原画、右が加工www "mirebawakarutte"っと言われそうだねー

明るいところを強調するみたいです。初めて使ってみました。あとは連結して、背景を好きなの選んでポン!

それにしてもネコっちゃんの眼驚いてない!?感電したみたいね。今日のBGMはあの方の”感電”にしよっかな~

結構、悩むんですよ。背景は 無地でもいいんですが、たまには変えたくなる。

 

 

これは一番左と真ん中が”加工” 

真ん中は色変えただけwww

hidariも同じく周りぼかしかな?でもこれやり方忘れたので、もう一回やってみないと分からない。ただのぼかしじゃないと思った(;'∀')

それを連結~~っと順番反対になった。言わなきゃわかんないけど、左から右に普通見にいきませんか?どっちかな?

見てくれてるあなたは??

きがついてるかな?どこか変わったことwww ・・・(´∀`*)ウフフ 答えは又後日

答えが当たった方には~~なんか写真プレしようかな?    X=  "いらないよ~”  me"そうかい” www  "

そう言うと思ったよん”www 

いつも皆様大変お世話になっております。 つまらないぶろぐにタッチしてくだっさって感謝致しております。

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。