紫陽花&電車

2019-07-07 | 電車写真

 

 

もう、終わりの紫陽花が路面電車とマッチングしてました。

 

スケッチ加工アプリ使用しました。

写真は撮りました。(笑)←世田谷線山下駅←豪徳寺下車で駅へ⇝線路沿いに歩くちらほら見えます(笑) 最盛期にはいいかも

とり鉄久しぶりにしました。 色が一杯あってビックリ!全部通る毎に撮りましたねぇー 久々に興奮したかな!?

そだ! 多摩川沿いでも撮ったのだった!ロマンスカーだよーん 赤とか会おとか三色以上あるかなあ??  私の言うことはまに受けないでー(笑)

たしかスポンサー付き?のもみたような😃気がするー  子供みたいだねぇー 自分(笑)←SL乗った時の興奮!

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。