これがこうなります。

2021-09-20 | 日常、写真、アプリ加工

今、花盛りです。が夏のように暑かったので咲いたようです。

花の名前は瑠璃がついたなあ(;'∀') ど忘れ  次のもあ~最近出てこない シナプスが、、、

この花は

ばかって実しってますか?それみたいに服や髪に知らない間にくっつくのが欠点www  花は最近どこにでも咲いてますよね。買ったころは少なかったのですが、、、

丈夫なのが長所ですが、、、冬は寒いと枯れ落ちますが、翌年にはまたえだを伸ばします。つる性

 

 

 これが

 

こうなります。

 

こうなるまでには時間がかかったような気がします。新しいやり方を発見するとやってみたくなあああるので、ああでもない、こうでもないと思考錯誤で でこんなんです。

こんなんにもなります。和テイスト

ん!よく見ると、段ボール?に見えてきた!!背景のことでんがな~ 自分だけかなあ?

いつもで御座います。

明日の十五夜を楽しみに、、、写真は撮るだけかもww おつきさんみて跳ねる~~

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。