楽書きとBGM//^^

2023-08-19 | アプリで描く

 

 

*******************************

楽書きは続きます・・・

この絵写真との合成です。(;'∀')

説明:写真の中のバラを動かしてます。周りは筆のツールで種類、色、透明度を選び、自分で濃淡をつけてます。

そうそう写真はぼかしてますよ。つまり、落書きは顔と周囲かな。。書いたみたいにしてますwwすいません。だまし絵ではありません。合成ということです。(;'∀')

 

*******************************

 

 

今宵は暑い!! 明日のほうが少し熱いそうですね。暑いですが、熱いがピッタリ^^

なんてったって風も熱風ですもん

夕涼みなんて無理 一歩出ればもわ~~ん サウナ状態とか!?

今日はソフトとやまの塩ソフト深海水とか書いてあった いや”深層水じゃなの!?忘れた

もう一つは北海道メロンソフト

あとレモンもあったけど、、どれも美味しそうでしたが、、今日は二種類

冷凍庫には入らないので食べる分だけ 急いで帰ったが、、少々溶け始めていました。このくらいがちょうどいいんです。

⁂アイスはカチカチだと冷たいだけ おいしくいただくにはレンジでチンすると上手さ倍増

本当ですよ~ やりすぎはダメ だめちょ

10秒とかから始める🍦といいかもちょ”

塩分とアイスのバランスが良いと思います。

今だったら机に置いとけば溶けるし、節電のもよいかも 節水もそういえば呼びかけてたなあ

水瓶ピンチなのかなあ?

新潟のお米作ってる人のところも出てたけど。からっからで稲が育たないみたいですね。

中にコメがない きゃ=米どころピンチ

そういえば、あの豪華なブドウ又ひどいことになってるね。丹念に育てたブドウの苗を切っちゃった。ひどいことするひとがいるもんだ。また、三年後しかできないとか言ってました。とにかく、ニュースは残酷なことが多すぎる。

暑くてイライラがたまってる人の犯行なんて意味不明の供述が多い。。世の中おかしくなってる、確実に

私も今日は買い物から帰ってダラダラしてたら、起き上がったとたん仏壇に思いっきり頭ぶつけたあたたあたたった

 

”だらだら、してるんじゃないわよ!!っとご先祖様がお怒りになったのではahaha

 

いつもつまらないブログを見ていただき誠にありがとう御座います

それでは熱中症、夏風邪には気を付けてお仕事頑張ってくださいませ。

ごきげんよう

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。